体育大会

体育大会


昨日は、息子の中学校最後の体育大会でした。
台風の影響で準備が遅れたのか、30分遅れてのスタート。
プログラムを短縮させるために、僥倖種目は後日という
最後の体育大会にしたら、すこし寂しい感じでしたが
皆、一生懸命頑張っていました。

やっぱり、男の子達はコレですよね!組体操。
小学校の時と違い、背も大きくなって、体も大きくなったから
迫力も違ってきますね。

各チームに分かれての応援合戦も、趣向が凝らされていて
楽しかったです。
とある、ママ友の言葉・・・
「なんか青春してるって感じだね。若いっていいね!」

自分達にも、こんな頃があったな~なんて・・・

皆、良い思い出になったかな?
残りの競技も頑張ってね力こぶ


(すっかり秋らしくなりましたね。)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
祝 卒業♪
祝 卒業♪(2012-03-20 17:54)

プチ京都旅行
プチ京都旅行(2011-11-14 18:09)

見学会
見学会(2011-10-10 17:43)

サイクリング
サイクリング(2011-10-08 17:56)

プチ旅行・・・続き
プチ旅行・・・続き(2011-09-18 17:28)

四谷の千枚田
四谷の千枚田(2011-09-17 16:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体育大会
    コメント(0)