不良な雪ダルマさん

不良な雪ダルマさん


夕方この写真と共に一通のメールが届きました。
『今朝作った雪ダルマさんです♪』と!

今朝この辺りは雪が積もっていたらしいですね・・・
知らなかったガーン

煙草をくわえた雪ダルマさん。不良な雪ダルマねって返信したら
実は、とってもマナーの良い雪ダルマさんだった事が判明!
何と↓


不良な雪ダルマさん


彼が煙草を吸っていた場所は、灰皿の上だったのです(笑)

消し忘れの時は、自分の身体で消火してくれるそうでして
雪ダルマさんはエライ!との事でした。

何とも、ほのぼのした お話でした。


※ご本人の許可を頂いての投稿でした!


(10日まで開店3周年記念週間です。ありがとうございます♪)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
出会いと別れ
出会いと別れ(2012-03-31 18:20)

久しぶり~!
久しぶり~!(2012-02-15 17:21)

台風すごっ(汗)
台風すごっ(汗)(2011-09-21 14:18)

何に見える?
何に見える?(2011-09-13 17:54)

この記事へのコメント
今朝は雪が積もっててテンションが上がりましたよ もっと沢山積もってくれれば大きな雪ダルマさんが作れたのになぁ〜
Posted by ko-ji at 2012年02月02日 20:44
KO-JIさん

コメント遅くなりました(汗)

寒かったですよね~。
この写真で、気持がホンワカしました♪
Posted by きたの at 2012年02月12日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不良な雪ダルマさん
    コメント(2)