東日本大震災復興宝くじ

東日本大震災復興宝くじ


先日ご来店頂いた お客様が嬉しそうに
「買って来ちゃった♪」
って言うので、何を?って尋ねたら「宝くじを!」

そうですよね、宝くじ・・・夢があるじゃないですか!
けど、買わなきゃ夢も見れなければ、当たる事もない。

ってな訳で、買ってみました。
『東日本大震災復興宝くじ』
この宝くじの収益金は、東日本の被災地の
地方公共団体の災害復興に役立たれる様になっているそうです。

宝くじを買って、少しでも役に立てるなら良いことですね。

さぁ、もし当たったら何に使いましょうか?
しばらく、一人ウキウキワクワクしてみます♪


(お暇な昼間になってしまいました。久々のんびり)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
出会いと別れ
出会いと別れ(2012-03-31 18:20)

久しぶり~!
久しぶり~!(2012-02-15 17:21)

不良な雪ダルマさん
不良な雪ダルマさん(2012-02-02 20:24)

台風すごっ(汗)
台風すごっ(汗)(2011-09-21 14:18)

何に見える?
何に見える?(2011-09-13 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東日本大震災復興宝くじ
    コメント(0)