初心に戻って・・・

初心に戻って・・・


お店のメニュー帳です。
開店当時使っていた物ですが、当時字が小さくて見難い・・・
との声もあり、最近はA4サイズの物を使っていました。

が、最近メニューを見る人が少なく、どうも邪魔くさい気が。
そこで、メニューの見直しを気に、初心に戻って開店当時の物に戻しました。

少し字を大きく直して、誰にでも見やすいようにして。
サイズもコンパクトなので、最近は皆さん見てくれています。
何事も『初心忘れべからず』ですね。


同じカテゴリー(仕事)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-04-27 11:12)

ふくろう
ふくろう(2012-03-13 17:19)

申告の季節
申告の季節(2012-02-27 18:00)

本日は・・・
本日は・・・(2012-02-12 14:40)

もうすぐ3周年♪
もうすぐ3周年♪(2012-01-29 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初心に戻って・・・
    コメント(0)