もうすぐ3周年♪

もうすぐ3周年♪


お久しぶりです。ちょいと寒くて冬眠中の『きたの』でした(汗)

気が付けば、年が明けてから早一ヶ月・・・
明日で1月も終りですね。何て早いんでしょう。

そして、2月4日は店の3周年記念日です。
あれから、もう3年が経つんですね・・・
とにかく1年。その次は3年と思いながら営業してきましたが
何だか、アッという間の3年だった気がします。

この間に、沢山の方と出会い、温かく見守って頂いています。
今、こうして店を続けていられるのも、OPEN前から協力して
くださった方達、応援してくれた友人達、そして沢山のお客様達のお陰です。
本当にありがとうございました。

これから4年目に入っていきますが、これからも変わらず
母と二人、時々バイトちゃんと3人で、明るく元気に
頑張っていきます。これからも宜しくお願いしますm(__)m


余談ですが、先日高校時代の先輩が4人で店へ寄ってくれました。
当時は、接点も無く顔を知っていた程度の先輩たち。
私の同級生が先輩を店に連れて来てくれたのが縁でした。
店を始めてなかったら、こんな出会い無かったかもしれないと
本当に嬉しく思った出来事でした。

店を始めて色んな出会いがあり、それぞれに本当に感謝です。
これからも感謝の気持ちを大切に、頑張らなきゃナイス


(もうすぐ確定申告。帳簿頑張ってまとめなきゃ!)


同じカテゴリー(仕事)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-04-27 11:12)

ふくろう
ふくろう(2012-03-13 17:19)

初心に戻って・・・
初心に戻って・・・(2012-03-09 17:27)

申告の季節
申告の季節(2012-02-27 18:00)

本日は・・・
本日は・・・(2012-02-12 14:40)

この記事へのコメント
頑張ってね
Posted by ko-ji at 2012年01月29日 23:16
約1名にぎやかい人がいましたが・・・

あの人の相手をしていたら、喋りすぎて喉が痛くなっちゃいました(笑)
Posted by NKCNKC at 2012年01月30日 20:23
ko-jiさん

ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしますm(__)m
また、皆で楽しく呑みましょうね♪


NKC様

先輩ありがとうございました。
皆さん、仲が良くて・・・私も、とっても楽しかったです。
ちょっと遠いですが、また皆さんで寄ってくださいね。
Posted by きたの at 2012年01月31日 17:39
は〜い
Posted by ko-ji at 2012年01月31日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ3周年♪
    コメント(4)