NEW箸置き

NEW箸置き


久しぶりの投稿になってしまいました(汗)
本日から一週間がスタートの『きたの』です。

うちの店では、色々な箸置きを使っています。
店を始める以前から、母が趣味で買い揃えた物が
ほとんどですが、最近は、私が出掛けたついでに
目に留った物を買ってきたりしています。


NEW箸置き


これは先日行った蕎麦屋の百古里庵さんで購入した物です。
愛嬌のある顔ですよね。
魚だけど・・・ハゼなのかな???
安定はいいのですが、ちょいとデカイ!
まっ、大は小を兼ねるって言うから、良いとしましょうか。

今月も早いもので明日で終わりですね。
車関係の木金曜日休みも、今月で終わるそうで、
今日から4連休なんて方も多いみたいですね。
来月から、通常の土日休みに戻るけど、どんな風になることやら・・・

(さっ今週も元気に頑張ります!)


同じカテゴリー(仕事)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-04-27 11:12)

ふくろう
ふくろう(2012-03-13 17:19)

初心に戻って・・・
初心に戻って・・・(2012-03-09 17:27)

申告の季節
申告の季節(2012-02-27 18:00)

本日は・・・
本日は・・・(2012-02-12 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW箸置き
    コメント(0)