サイクリング

サイクリング


バイトが休みだった今日、ずっと封印してあった自転車を
出して、ちょっとサイクリングへ!

と、言っても、ずっとほったらかしにしてあったので
前輪がパンクしていて乗れない・・・
仕方ないので、まずは自転車を引いて徒歩15分程の
所にあるアサヒ自転車さんへパンク修理に。
無事パンク修理完了後、颯爽と自転車をこいで目的地へGO!

気持のよい秋晴れの今日は、自転車で走るには気持ちよく
でも、久しぶりの自転車だから、無理しちゃいけない。
自分のペースで走っていたら後ろからマラソンしてくる
人がいるじゃないですか。
信号で並んで、同時にスタート。
なかなか、この人を抜けない・・・この人が速いのか、私が遅いのか?

そんなこんなで目的地の半田山へ到着。
約30分の道のりは、運動不足の私には良い運動になりました。

気持の良い季節ですから、時々は乗ろうかなと心に決めました。
ちなみに私の愛車は12年落ちのPEUGOT。
年季は入ってますが、ほとんど乗ってませんでした(汗)


(今日は、朝から嬉しい事がありました。私って、単純?)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
祝 卒業♪
祝 卒業♪(2012-03-20 17:54)

プチ京都旅行
プチ京都旅行(2011-11-14 18:09)

見学会
見学会(2011-10-10 17:43)

体育大会
体育大会(2011-09-23 16:56)

プチ旅行・・・続き
プチ旅行・・・続き(2011-09-18 17:28)

四谷の千枚田
四谷の千枚田(2011-09-17 16:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイクリング
    コメント(0)