読書

読書


と言っても漫画本ですが・・・

現在TV放映中の人気ドラマ『仁 JIN』です。
お客様が全巻持っているというので、貸してもらいました。

母も読みたい、バイトの子も読みたいって言うから
私は一番最後でしたが、本日読み切りました!

ドラマは仕事の関係上見れませんが、最終回が
とっても気になってたんですよね~。
ちょうど、ドラマも最終回くらいのはず・・・

どんな展開になるのかって?
私は読んじゃったから、ここでは言えませんよね。

しかし、この内容 歴史や医学の知識がなければ
描けないですよね。感心しちゃいます。

本日は、定休日です。
支度をして、遊びに行ってきます!


(みかんが外をジッと眺めてます。何か狙ってる?)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
祝 卒業♪
祝 卒業♪(2012-03-20 17:54)

プチ京都旅行
プチ京都旅行(2011-11-14 18:09)

見学会
見学会(2011-10-10 17:43)

サイクリング
サイクリング(2011-10-08 17:56)

体育大会
体育大会(2011-09-23 16:56)

プチ旅行・・・続き
プチ旅行・・・続き(2011-09-18 17:28)

この記事へのコメント
おでかけですか

残念
今日は久しぶりに仕事が早く終われたからお誘いしようかな〜なんて思ってましたが…またの機会にしますね

でわでわ よい休日をお過ごしください
Posted by ko-ji at 2011年06月22日 18:41
ko-jiさん

せっかくなのに、残念でした。
また、声掛けてくださいませ。

また、店にも顔 見せてくださいね。
Posted by みゆき at 2011年06月25日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
読書
    コメント(2)