ねこパンチ

ねこパンチ


我が家の姫『みかん』です。
何をしているかって・・・?

私がソファーで横になっている脇腹の上にのっかり、
ゆっくり寝ていたかと思ったら、急に遊びモードに。

一緒に遊んでと言わんばかりに、私の手を目掛けて猫パンチ!
普段の穏やかな顔が、真剣な獣顔に変身中です。

時々、一緒に遊ぶんですが、私にとっても
癒される時間です。本当に可愛いハート

今夜も、店が終わったら、ゆっくり みかんと過ごします。


(私の脇腹は、みかんのベットですガーン


同じカテゴリー(ねこ)の記事
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ(2011-10-04 19:35)

涼しいね~
涼しいね~(2011-08-20 17:40)

ねこじゃらし
ねこじゃらし(2011-08-11 18:30)

避暑なのか?
避暑なのか?(2011-07-16 17:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねこパンチ
    コメント(0)