本日のまかない

本日のまかない


バイト先の桃園さんは、まかない付き。
大抵は、麺の上に沢山具がのったラーメンですが、
日曜日はカレーライスになります。

本当は、日曜日の夜の まかない食がカレーライスなんですが、
毎日出勤の私は、お昼に出してくれます。

カレーと言えば、高校生の頃給食だった私達は
カレーが一番人気のメニューでした。
3年生から順番に給食室へ入るので、1年生の頃は
なかなか口にすることが出来ず、3年生になっても
男子達の勢いに負けて、なかなか手に出来ず・・・
今となっては良い思い出ですが、時々食べたくなる
母校の味。浜工カレー!

何故か私の店、浜工出身のお客様が多くて、
時々この話題で盛り上がってますよ。

さて、桃園さんのカレーは・・・
具がゴロっとしていて美味しいですよ。
今日も、美味しく頂きました、ごちそうさまでした!


(カレーを酒のつまみにするのは、私だけかしら???)


同じカテゴリー(バイト事)の記事
祝 1ヶ月
祝 1ヶ月(2011-04-26 17:40)

新バイト3日目
新バイト3日目(2011-03-28 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のまかない
    コメント(0)