定休日は大忙し?

定休日は大忙し?


本日定休日の『きたの』です。

休みの日は、普段出来ない用事を まとめて済ますので
何かと忙しく過ごす事が多いです。
と、言うより 平日なので遊んでくれる人も少ないから
一人で、忙しく過ごしている感じです(淋)

私の唯一の趣味?とでも言いましょうか・・・映画鑑賞!
一通り用事を済ませてから今週も行って来ました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』

私、この手の映画が好きでして、連続ものですが、
今までの作品も観に行っています。
今回は3D上映のもので観てきました。


定休日は大忙し?


これ何だか分かりますか?
そう!3D用のメガネです。
以前は、映画館で貸出→返却だったのが、追加400円で
購入って形になったようです。
で、次回3D映画を観たい時は、コレを持って行けばOK!
な~るほど。これなら3D映画に行きやすくなる訳だ!
3Dの技術も向上している様子で、臨場感のある映像でした。

さて、今からは夜の定例会へ参加です。
今日も、充実した休日になりそうです(笑)
明日からの元気の為に、充電をしてきます!


(水曜日・・・晴れの確立が高いんです!)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
祝 卒業♪
祝 卒業♪(2012-03-20 17:54)

プチ京都旅行
プチ京都旅行(2011-11-14 18:09)

見学会
見学会(2011-10-10 17:43)

サイクリング
サイクリング(2011-10-08 17:56)

体育大会
体育大会(2011-09-23 16:56)

プチ旅行・・・続き
プチ旅行・・・続き(2011-09-18 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定休日は大忙し?
    コメント(0)