明日は定休日&定例会

明日は定休日&定例会


お馴染み、我家の姫『みかんちゃん』です。
私が、脱ぎ捨てたスリッパの間に陣取って、くつろいでいます。
そんな場所でくつろげるんかい?君は・・・と、
思わず、問いかけてしまいました(汗)

明日は、一週間に一回の定休日です。
休みの日は、何かと一人で昼間は用事を済ませるのですが、
夜は・・・コチョコチョとお出掛けの予定が入ります。

明日は、『定例会』と称しました呑んだくれ会?がありまして、
男女合わせて8名位で食事兼飲み会に行きます。

私は、最近参加しだしたところですが、
毎回、幹事さんが趣向を凝らし、色んな店を
チョイスしてくれます。
そのお陰で、普段なかなか口に出来ない物を食べたり
楽しい時間を過ごさせて頂いております。

ってな訳で、明日の休みに控え、今夜も元気に営業をした後は
明日の昼間は、のんびり?(無理だなぁ・・・)過ごす努力を
したいと思います。
きっと、みかんちゃんは、休みの日位 私とゆっくり
過ごしたいんだろうな・・・(飼い主の願望)


(3日バイトを休んだら、筋肉痛になりましたガーン


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
出会いと別れ
出会いと別れ(2012-03-31 18:20)

久しぶり~!
久しぶり~!(2012-02-15 17:21)

不良な雪ダルマさん
不良な雪ダルマさん(2012-02-02 20:24)

台風すごっ(汗)
台風すごっ(汗)(2011-09-21 14:18)

何に見える?
何に見える?(2011-09-13 17:54)

この記事へのコメント
喉の方は良くなりましたか?
みゆきさんにとっては
やはり、アルコール消毒が
一番ですね
Posted by ベース・ワイ at 2011年06月08日 10:00
ベース・ワイさん

ありがとうございます。
お陰様で、しっかり復活しましたよ!
声が出ない方が、静かで良かったって話もありましたが(笑)

そうね、私には体内からのアルコール消毒が・・・
コラコラ!
一応、お医者様にも行きましたし、お薬も飲みました。
ゆっくり身体を休めるのが一番です。
Posted by きたの at 2011年06月08日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は定休日&定例会
    コメント(2)