母の日のプレゼント♪

母の日のプレゼント♪


昨日は母の日でしたね!
私には中3の息子がおりまして、昨日の夕方TELが・・・
先日行ってきた修学旅行のお土産でも持って来るのかと
思ったら、買ってくるの忘れただと(泣)
残念がっておりましたら、思いがけない言葉が!

「今日、母の日だから後で持ってくで。」
まっ、そっけないけど嬉しいじゃないですか!
で、持って来てくれたのがこの可愛らしいアレンジメント。
何年ぶりかしら?息子からの母の日のプレゼント。

母らしい事は普段は出来ないけど、思う気持ちは
いつでも変わらないって事だけは伝えています。
難しい年頃になったけど、まぁ素直な方かな?

何よりも嬉しいプレゼントです。
店の片隅に可愛らしく飾ってあります♪
ありがとう・・・ニコニコ


(会う度に背が大きくなる。なってくれないと困るけど・・・)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
祝 卒業♪
祝 卒業♪(2012-03-20 17:54)

プチ京都旅行
プチ京都旅行(2011-11-14 18:09)

見学会
見学会(2011-10-10 17:43)

サイクリング
サイクリング(2011-10-08 17:56)

体育大会
体育大会(2011-09-23 16:56)

プチ旅行・・・続き
プチ旅行・・・続き(2011-09-18 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日のプレゼント♪
    コメント(0)