DALITI

DALITI


本日定休日の『きたの』です。
昼間のバイトを終え、向かった先はコチラ↓


DALITI


美容院のDALUTI(ダルチ)さん。
なかなか時間が取れなくて行けなくて
そろそろ髪の毛に対するストレスが溜まっていました。
ようやく、行くことが出来、綺麗に仕上げて頂きました。

そうそう、予約をした時に聞き覚えの無い男性の声。
新しい男性スタッフさんが増えたのかな?
と、楽しみに行ってみると・・・
若くて、素敵なスタッフさんが!
対応も良く、とても感じの良い人でした。

休日の一時を、気持ち良く過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

(今夜は、お暇になってしまいましためそめそ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
祝 卒業♪
祝 卒業♪(2012-03-20 17:54)

プチ京都旅行
プチ京都旅行(2011-11-14 18:09)

見学会
見学会(2011-10-10 17:43)

サイクリング
サイクリング(2011-10-08 17:56)

体育大会
体育大会(2011-09-23 16:56)

プチ旅行・・・続き
プチ旅行・・・続き(2011-09-18 17:28)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
暇になっちゃったんですかぁ。。。せっかくの休みなんだから、ゆっくりして下さいね(^^)
それから目は治って良かったね(^^)
Posted by MASA at 2011年03月02日 21:33
MASAさん

もともと ジッとしていられない性分でして
結局、出かけてしまいました(汗)
何となく、楽しい夜を過ごしてきました。
Posted by きたの at 2011年03月03日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DALITI
    コメント(2)