本日のにゃんこ

本日のにゃんこ

我が家の、お姫様『みかん』です。
今日の昼下がり、部屋のストーブをつけて、
ちょっとの間、私が部屋を留守にした隙に
ソファーを占領されていました。

しかし、なんちゅう格好ガーン
確かに、そこはストーブの風が当たって温かい。
でも、ソファーのひじ掛けに寄り添わなくても。
まるで、人間だわ!

今日は、バイトが休みだったので、みかんとノンビリ過ごしました。


(目の調子がいまいち・・・充血がとれません。)


同じカテゴリー(ねこ)の記事
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ(2011-10-04 19:35)

涼しいね~
涼しいね~(2011-08-20 17:40)

ねこじゃらし
ねこじゃらし(2011-08-11 18:30)

避暑なのか?
避暑なのか?(2011-07-16 17:52)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
すごいポーズだね。
可愛いね(^^)
目が充血してるの??
疲れてるからかな?
少し様子見て、治らなかったら眼医者だよ。
Posted by MASA at 2011年03月01日 20:36
MASAさん

可愛いでしょ、うちの にゃんこ!(親バカ)

ご心配おかけしました。
昨夜、めがねで店に出ました。
おかげで、無事充血が取れました。
コンタクトは、目に負担がかかるんですね。
Posted by きたの at 2011年03月02日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のにゃんこ
    コメント(2)