またまた・・・(汗)

またまた・・・(汗)


病院へ行ってきました(汗)
本日定休日の『きたの』です。

昨日バイトの途中から、何だか喉が痛いなぁ
とは思っていたのですが・・・

部屋の掃除を済まし、色々と買い物をして
帰宅後、何となく熱っぽい気がして計ってみたら
微熱があるじゃありませんか!

咳も止まらないし、こりゃ風邪だと!
明日からバイトもあるし、店もある・・・
長引かせる訳にはいけないので、早速近所の病院へ。

診察してもらって、抗生物質やら咳止めやら薬を
処方してもらってきました。

何だか、ここのところ風邪ひくこと多い気が・・・
もうすぐ誕生日だし、無理が効かない歳なのかしら?!

気を付けないといけないですね。
身体が資本ですから!


(明日には治るかな?)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
出会いと別れ
出会いと別れ(2012-03-31 18:20)

久しぶり~!
久しぶり~!(2012-02-15 17:21)

不良な雪ダルマさん
不良な雪ダルマさん(2012-02-02 20:24)

台風すごっ(汗)
台風すごっ(汗)(2011-09-21 14:18)

何に見える?
何に見える?(2011-09-13 17:54)

この記事へのコメント
あまり無理をしないようにね

でわでわ お大事に
Posted by ko-ji at 2011年07月06日 18:14
ko-jiさん

ありがとうございます。
もう、若くないんだなぁと実感しております。

ご心配お掛けしましたm(__)m
Posted by きたの at 2011年07月06日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた・・・(汗)
    コメント(2)