Nada 美容室

Nada 美容室

昨日の朝、一通のメールが届きました。
「見学会を開催しますから来て下さいね!」
前勤務先の社長から。

ブログで、ちょくちょく進捗状況をみていたので
興味も深々だったので、バイトへ行く前に行ってきました。

向かった先は、西区雄踏町に新築された美容室『Nada』さん。

Nada 美容室

真っ白な二つの箱が並んだ感じの建物です。
南北の道路に面して建っていて、どちらの道路からも
店内へ入ることが出来ます。
室内は白を基調とし、ポイントでブルーグレーが使われて
シンプルながらも、落ち着いた空間でした。

美容院って、私的には非日常的な空間だと思っています。
美容院に行った時位、自分の時間を ゆったりと過ごしたい。
そんな場所なんです。

きっと、Nadaさんも、そんな時間を過ごせる空間だと思います。
久しぶりの雄踏と、新築の現場に新鮮さを感じた時間でした。


(今夜は友人一家が食事に来てくれました。ありがとう!)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
祝 卒業♪
祝 卒業♪(2012-03-20 17:54)

プチ京都旅行
プチ京都旅行(2011-11-14 18:09)

見学会
見学会(2011-10-10 17:43)

サイクリング
サイクリング(2011-10-08 17:56)

体育大会
体育大会(2011-09-23 16:56)

プチ旅行・・・続き
プチ旅行・・・続き(2011-09-18 17:28)

この記事へのコメント
見学会のご来場!ありがとうございました。

アルバイトへの時間の無い中・・・・感謝です。

100名をこえる方々に、ご覧頂きました(慶一も来てくれましたよ♪)
Posted by landmarklandmark at 2011年05月02日 19:53
landmark様

こちらこそ、ありがとうございました。

たまには、現場の空気に触れないと、色んな
感性が鈍りますから・・・(随分、鈍りました(汗))

本当に、刺激になりますし、スタッフの皆さんに
会えるのが嬉しいです。

NADAさんの近所の、以前私が担当させて貰った
現場の様子も見れたので、良かったです。

早起きすれば、午前中はかなり余裕がある事に
気が付きました(笑)

また、お誘いください。
Posted by at 2011年05月03日 17:52
次回は、1000坪の土地、築100年のお蔵を中心にプランさせて頂いたお宅の、お庭見学会を計画しています。

場所は、磐田市城之崎・・・・早起きして来て下さいね♪

帰路は、東名高速を(磐田~浜松西IC)ご利用下さい!
Posted by landmarklandmark at 2011年05月04日 12:21
磐田市ですかぁ・・・

是非見たいので、行きたいのですが。

頑張って早起きしますかぁ!
Posted by きたの at 2011年05月05日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Nada 美容室
    コメント(4)