映画鑑賞

映画鑑賞


昨夜は私が店を始めるまでの10年半勤務していた
会社の方達が新入社員の歓迎会で
店を訪れてくださいました。
座敷は、あまり広くないので少々狭い思いをさせて
しまったかもしれませんが、久しぶりのスタッフ達に
会えたのと、楽しそうな笑顔に私も嬉しくなりました。
本当にありがとうございました。

さて本日『きたの』は定休日です。
なかなか水曜日の昼間遊んでくれる人が少ないので
休日の昼間は映画を観に行く事が多いです。

今日は、たまたま出先で仲の良いお客様に会ったので
映画鑑賞に付き合って頂きました!
観てきたのは、品川さん監督の『漫才ギャング』
詳しい感想は控えて・・・面白かったですよ。
最近は洋画よりも邦画の映画が面白いなぁと感じています。
休みはまだまだこれからです♪
楽しんで、明日に備えますぐー


(思いがけず楽しい一日になりました♪)





同じカテゴリー(プライベート)の記事
祝 卒業♪
祝 卒業♪(2012-03-20 17:54)

プチ京都旅行
プチ京都旅行(2011-11-14 18:09)

見学会
見学会(2011-10-10 17:43)

サイクリング
サイクリング(2011-10-08 17:56)

体育大会
体育大会(2011-09-23 16:56)

プチ旅行・・・続き
プチ旅行・・・続き(2011-09-18 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画鑑賞
    コメント(0)