My Car

My Car


逆光で見にくいですが、MyCarでございます。
真っ黒で、丸っこくて、初めて対面した時
どこの車で何の車種か分かりませんでしたが
スズキのアルトです汗


実は私、車が好きで免許を取ってからずっとマニュアル車だった人。
一時は憧れだった、こんな車に乗っていた事も・・・下


My Car


アルファロメオ145
大好きだったけど、事情があって知り合いの所へ嫁に出しました。

で、今は人生初のAT軽自動車のアルト。
2ヶ月前に、初めての車検を受けたばかりなのに・・・

先日、お客様がドアを開けるなり一言。
「車、ぶつけたの?」
身に覚えのない私・・・急いで駐車場へ行ってみると
なんとまぁ!右後ろのバンパーからテールランプにかけて
ぶつけられていましたうわっ

ま、幸い そんなにひどくないし、うちの駐車場での事。
相手も分からないので、穏便に、そのままって事に。

でも、痛かったよねアルト君。
今度の休みはコンパウンド買ってきて綺麗にしてあげるから。


(アルファだったら、こんな事言ってないだろうなぁ・・・)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
出会いと別れ
出会いと別れ(2012-03-31 18:20)

久しぶり~!
久しぶり~!(2012-02-15 17:21)

不良な雪ダルマさん
不良な雪ダルマさん(2012-02-02 20:24)

台風すごっ(汗)
台風すごっ(汗)(2011-09-21 14:18)

何に見える?
何に見える?(2011-09-13 17:54)

この記事へのコメント
わざわざ買わなくっても うちにコンパウンドあるよ〜
Posted by ko-ji at 2011年07月11日 19:20
ko-jiさん

お疲れ様です!
今日は、お仕事終りましたか?

コンパウンド、貸してくれますか~?
Posted by きたの at 2011年07月11日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
My Car
    コメント(2)