同級生Kく~ん!

同級生Kく~ん!


昨日、講習会の時間まで、ちょと時間があったので
時々お酒の仕入れに寄らせて頂く お店へGO!

そこで、目に留まったのがコレ。
麦焼酎の『泰明』

普通の泰明は、茶色の瓶でして、味は麦らしからぬ
味わいのある焼酎。(私は好きな味)

これは、夏限定バージョンらしくて、涼しげな瓶。
気に入ったのがコレ!


同級生Kく~ん!


『泰明』と言う字の裏に貼られたラベルの裏に印刷された金魚の絵。
透明な瓶に金魚の絵(写真)
夏バージョンにピッタリですよね。

店主様曰く・・・
とある お店の お客様は飲みきって空瓶を持って帰ったとか。
まっ、姿が良いですからね、気持は分かりますよね。

と、言う訳で私も一目惚れして仕入れてきました。

『泰明』が割と好きな同級生Kくん!
一本Keepしておきましょうか?(なんちってキャー

季節限定って、色々ありますね。


(蓬莱泉『空』も出ましたね。)


同じカテゴリー(仕事)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-04-27 11:12)

ふくろう
ふくろう(2012-03-13 17:19)

初心に戻って・・・
初心に戻って・・・(2012-03-09 17:27)

申告の季節
申告の季節(2012-02-27 18:00)

本日は・・・
本日は・・・(2012-02-12 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同級生Kく~ん!
    コメント(0)