あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった


『あなたに逢えてよかった』
これはOPEN当初、料理のバイトで来てくれていた
弟のような子、T.Tが昨年作成してプレゼントしてくれたもの。

色紙に色を付け、筆で書いたらしい。
この言葉が気に入って、店の中央に飾ってあります。

普段でも、色んな出会いがあるけれど、店を始めて思うのは
色んな偶然があったり、きっと必然だった出会いも沢山あります。

常に、この言葉の通り皆さんに対して
「あなたに逢えてよかった!」と・・・

せっかく出会えても、仕事の関係で遠くへ行ってしまった
人達も沢山いるけれど、でも、出会う事が出来たのは
店があったから・・・

「自分たちが帰った時に、帰れる場所でいてね。」
と言ってくれた人達の為にも、いつでも笑顔で頑張らないと!
と、今日も元気に笑顔で頑張りましょうちょき


(明日は定休日。久しぶりに映画鑑賞といきましょうか?!)


同じカテゴリー(仕事)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-04-27 11:12)

ふくろう
ふくろう(2012-03-13 17:19)

初心に戻って・・・
初心に戻って・・・(2012-03-09 17:27)

申告の季節
申告の季節(2012-02-27 18:00)

本日は・・・
本日は・・・(2012-02-12 14:40)

この記事へのコメント
題を見た瞬間
浮き輪の話かと思った・・
Posted by ベース・ワイ at 2011年09月09日 17:23
ベース・ワイさん

コメントみて大笑いしっちゃった(笑)

そぉ言えば、ベース・ワイさんの夏のブログに
同じタイトルあったよね。
浮き輪ネタで!
毎年、大笑いさせて頂いてます。

私には、笑いの才能が無いもので・・・
つい真面目な内容になっちゃうのよね~(笑)
Posted by みゆきみゆき at 2011年09月09日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あなたに逢えてよかった
    コメント(2)