陶器スタンド

陶器スタンド

コレ何だか分かりますか?
陶器で出来ているシーサーの電気スタンドです。
少々足もとが暗い店内。
少しでも明かりを・・・と思っていた頃に出会った物です。

コレを作ったのは、浜松市在住の女性陶芸家の『鈴木紀江』さん。
偶然、私と歳が一緒!
彼女の展示会へ母と足を運んだ時に、一目惚れして
母に買って貰いました(アハハ汗
しかし、このスタンドも今は この様子↓


陶器スタンド


地震以降、照明は消してあります。
少しでも、節電!
今は、店の飾りとして活躍中です。


(麺屋小六のバイトも、あと一日。ちょっと寂しかったりして。)


同じカテゴリー(仕事)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-04-27 11:12)

ふくろう
ふくろう(2012-03-13 17:19)

初心に戻って・・・
初心に戻って・・・(2012-03-09 17:27)

申告の季節
申告の季節(2012-02-27 18:00)

本日は・・・
本日は・・・(2012-02-12 14:40)

この記事へのコメント
センスの良いスタンドだね(^^)灯りがついてるほうがいいよ(^^)
バイトは終わっちゃうの?どうして??
Posted by MASA at 2011年03月21日 23:13
MASAさん

ちょっと面白いデザインですよね。
陶器類は、母と趣味が合うのでラッキーです。
週末は、灯りをつける様にしています。

バイトですか?後日ブログにて報告を(*^_^*)
明日が最後なので、いつも通り元気良く勤めてきます。
Posted by きたの at 2011年03月22日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
陶器スタンド
    コメント(2)