再会♪

再会♪


これは私が卒業した小学校の写真。
この建物は老朽化した為、建替えられたのでこの姿はありませんが。

なぜ小学校の写真かというと・・・
昨夜、小学校時代の同級生が店に来てくれたんです。
以前知り合いが、偶然友人の親戚と来たのがきっかけで!
卒業を機に皆とは違う別の中学へ転校した私。
小学校の友人に会うのは、何と27年ぶり。

嬉しいやら緊張するやらで、ドキドキの一日でした。
でも、店を始めた事によってこんな素敵な再会が出来るなんて
本当に嬉しく、幸せに思います。
これを機に、また輪が広がると嬉しいな。
本当に、ありがとう!


(思い出話に花が咲きました。意外と色々覚えているものですね!)


同じカテゴリー(仕事)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-04-27 11:12)

ふくろう
ふくろう(2012-03-13 17:19)

初心に戻って・・・
初心に戻って・・・(2012-03-09 17:27)

申告の季節
申告の季節(2012-02-27 18:00)

本日は・・・
本日は・・・(2012-02-12 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再会♪
    コメント(0)